『乾燥機の後は』

f:id:jyurakusha:20170321150659j:plain

今日は思ったより暖かいです。上着を真冬用にする必要はなかったです。と言っても

失敗して寒い思いするのは嫌なタイプで服選びを間違って、電車で一人だけ汗だくに。

なんて事がたまにあります。TCBジーンズ、黒っぽいです。乾燥機にかけた後はシワや

折れ目で形が崩れまくっています。合計4週間の着用で、合計3回の洗濯と乾燥機を

しています。サイズは32インチで、少しオーバーサイズを選んでいます。テーパード

しているので、少しオーバーサイズでも大崩れはないです。クセのないシルエットで

ストレスを感じることはありません。色落ちは、はやいほうだと思いますが自分は

たくさんジーンズを持っているので、色落ちが良ければアリにしておきます。最も

期待がしているのがパッカリングです。ウエスト部分だけ別の生地を使っていたり

見所もあります。色も濃いので先は長いですが、参考になると嬉しいです。