『リゾルトの私見』

f:id:jyurakusha:20170315161448j:plain

ゾルト週もあと数日です。2週間、結構はやいです。1本穿きだとエンドレスなので

数ヶ月で飽きてしまいます。何本かローテーションするのが自分にあっています。

今日は横からの画像です。昔のリーバイスのカタログってこの向きだった気がします。

何度もカタログを見て欲しい順番を決めていました。最初はジャストというかフロント

ボタンがギリ閉まるくらいのサイズから穿いています。最近は少し痩せ気味なのと

伸びてきたのもあって、苦しくはないです。66モデルということですがシルエットは

細いです。林氏みたいな細身の少年のような体型の人にオススメのシルエットと言える

でしょう。XXタイプが似合わない体型や裾がたるまないので、靴が映えます。リゾル

オーナーが靴好きな人が多いのも頷けます。ブランドとしてはタイト目に穿くのを

ススメているみたいですが、このシルエットはオーバーサイズを選んでも大崩れのない

気がします。自分は他にもジーンズがあるので、もう1本別に。とはいかないですが、

2インチ上と穿き分けるのもアリかなと。フィルソンとかボリュームのある上着に

ゾルトを合わすとバランスが気になるのが理由です。ジャストが悪いという訳では

ありません。オーバーサイズ選んでもカッコイイんじゃないかな。という事です。