『買っちゃいました』

f:id:jyurakusha:20170308165143j:plain

ここ最近、すごく気になっていたジーンズ。リーバイスビームス限定でつくった

76501。ビームスの創業年モデルということです。LVCからも発売されるという

事でとても、とても気になっていました。リーバイスストアに行く時間がないので、

しばらく諦めていました。自分のスマホにはヤフオクのアプリを入れています。

ふとヤフオクを見るとこのジーンズが出ていました。自分が見てすぐに76501と

わかりました。欲しいから何度もネットで調べたので。新品ではありませんが、

すごく状態はいいです。まずは手に入った事に満足しています。で、いつ穿くの。

今でしょ。とは言えません。ローテーションを組み替えるのか。カテゴリーの数が

エラい事になってきています。という事でまたジーンズを買ってしまいました。

ここでエイジングの過程をお知らせしていきたいです。やってしまった感とうれしさ。

わかってくれる方は多いと思います。