『リゾルト週間』

f:id:jyurakusha:20170306123020j:plain

昨日からまたリゾルトを穿き始めました。前回の全体画像はひどかったですね。素人の

撮影は難しいことがわかりました。ブログなどをやっている人は経験が豊富なのか、

時間をかけているのか、努力しているのか。本当にジーンズが好きでないと出来ません

自分は少しづつ慣れていきますので、今後もお付き合いして頂くとうれしいです。

全体を撮影するようになって、自分のジーンズの印象が変わりました。自分目線と

全体の色落ちに開きがあるということです。この画像だと色落ちしてきたジーンズ。

まだまだこれからって感じです。自分で穿いていると結構、仕上がったな。と思って

いました。全体の色落ち感はそんなに気に入っていません。全体で見るとそれなりに

雰囲気出てきています。ウエストから膝までかなりタイトに穿いていますが、全体は

そんな風に見えないですね。膝はすごく出ていますが。耳のアタリも自分目線では

出てない部類ですが、全体では耳付きというのはわかりますね。よかったです。ホント

ゾルトのオーナー達はみんな耳のアタリがしっかり出てるので、自分の穿き方に

疑問を持ち始めてた所でした。ネームタグはいいアクセントになっていますね。

脱いでいる画像が良く見えて、この位置を狙ってたらスゴいです。正しい記憶では

ないかもしれませんが、最初はバックポケットにつける予定だったとか。リゾルトと

出会って、ジーンズの考え方が変わりました。ちょっと飽きてきてたのが、全体画を

見て、モチベーションが戻りました。