『紙パッチ崩壊』

f:id:jyurakusha:20170302180534j:plain

引退した66501。久しぶりに見るといいジーンズです。まだ穿けないこともないの

ですが、バックポケットの財布のアタリが今は許せないので思い出として残しています

紙パッチがいい具合に割れてきています。赤い字が消えて、黒の字が残るのはたまに

ヴィンテージで見かけます。さすがにこのダブルネームの古着は見た事ありませんが。

なのでジーンズとして好きなんですが、復刻度が高いかどうかは判断できません。

ジーンズ好きのゴールは何処なんでしょうね。最初はとにかく雑誌で見るXXに憧れて

どのジーンズが本物に近いのか、という事が興味の対象でした。今の所は答えは出て

いないのですが、デニムはいつまでも飽きないし面白いです。出来れば、レプリカも

本物もバランスよく穿いていきたいです。デニムにはロマンがあります。紙パッチが

割れてきて、寂しさと興奮が両方出る。完全に変態ですね。こういう割れるパッチを

使うレプリカブランドありませんね。自分のdenimade、ちょっとづつパッチが劣化

してきてるので将来的に割れるのか。そこまで狙ってはないか。そろそろまとめて

洗濯する時期が近づいてきています。自分の中で洗濯は行事になっています。