『耳のアタリ』

f:id:jyurakusha:20170211175200j:plain

寒いです。今日は寒さを我慢してジーンズにしました。先日、ウェアハウスに行った

ときに迷ったジーンズが気になってまたお店に行ってしまいました。サンプルセールを

していて、廃盤になったものなどが買えます。気になっている物を全て買っていると

キリがないのですが、残っていれば買おう。そう思って行きました。お店に入ると

まだたくさんの商品があって、お客さんも結構いました。多分、同じ考えで来たんので

しょうか。やっぱり年齢層も高いです。ずっと好きでいる同士達が誇らしいです。

ジーンズを見てみると、気になっていたものは無くなっていました。仕方ないです。

あまり他のものを見ると目の毒なので、お店を後にしました。XXタイプも多数あって

魅力的でしたが、この辺のモデルは家に在庫があったりします。新品が山積みで。

買ってる場合ではありません。そう言ってもお店にいる同士達も間違いなく同じ状態

だと思います。サンプルセールはある意味お祭り。祭りには参加しないと乗り遅れた

気がするので。そう言ってもこの数年は我慢していました。画像は71501です。

最近はファーストウオッシュの後にボンドで耳を固めていますが、これを買った時は

まだしていませんが、ある程度アタリも出ています。洗濯毎に乾燥機を使っている

おかげでしょう。自分の場合、天日干しだと膝下あたりは全然出ないです。やっぱり

耳のアタリはジーンズの醍醐味ですね。