『ウェアハウス1100』

f:id:jyurakusha:20170204221127j:plain

明日まで出張なので、スマホでの更新になります

今日は引退したジーンズの紹介になります。

ウェアハウスの1100リーバイスでいう66モデルに

なるのですが、色落ち的にはXXの時代っぽく

なってしまいました。膝裏のハチノス。ていうか

シワ。この時期はワンサイズ以上大きめを選んで

いました。洗濯の間隔はこの時は月に1回くらい

でした。今になって思うと、月1洗濯では生地は

痛みます。お尻は破れて、ウェアハウスでリペア

してもらいました。あちこちボロボロです。

写真など見るとXXの時代ではこんな感じの

色落ちが多いと思います。洗濯や洗剤の関係も

あるのでしょうね。今は淡いブルーを出す穿き

方を追求しています。