『買い物に行って。』

f:id:jyurakusha:20170129213839j:plain

今日は嫁の買い物にお付き合いをしました。百貨店に入っているバブアーのお店で

レディースのビデイルがお買い得な価格になっていました。試着した後に考えた挙句、

購入していました。4割引って、いい買い物しやがって。そんな羨ましさと長く着る

服を選んだ嫁を見直しました。女性って難しいですね。同じ服ばっかりってNGなんて

ある意味、服の面白さを知れないように思えます。1度、嫁と別行動にして自分は

ウェアハウスに行きました。現在、セール中です。自分の服はすでにたくさんあるので

簡単に買えません。入ると欲しくなってしまいます。お店の前で躊躇するかと思ったら

雨が降ってきて、気がつくと店内に。そしていい物がたくさん。結果ジーンズを購入

してしまいました。結構、面白いモデルを発見しました。ラインナップに入れるか

数日考えます。デニムライフなので新品ネタもアリですよね。いいかも。