『denimade』

f:id:jyurakusha:20170124195728j:plain

今日も特別寒いです。先週までのリゾルトより丈が長いので耐えることが出来ています

というか寒さに慣れてきたのでしょうか。denimade、シルエットは細くもなく太くも

ないので他の服に合わせやすいです。染めが薄いというか浅いというか。ここがこの

ジーンズの他にない特徴です。履き方が同じだと同じような色落ちになりがちですが、

違いが出そうです。この66タイプと細身のナチュラルテーパードがあります。両方

持っていますが、テーパードの方は1週間履いたら洗濯して、よりブルーを出したいと

思っています。情報が少なかったのですが、このジーンズは耳のアタリが出にくそう

だったので、購入後に裏返して木工用ボンドで閉じないように固めました。この方法

結構いいです。これをするとしっかりアタリが出てくれます。結果的にこのジーンズが

耳のアタリでは一番いいくらいです。この生地、細かいデコボコが出来てすごく複雑な

色落ちをします。サイズ選びがタイト目だったのですが、腰から下はリゾルトよりは

ゆとりがあります。色落ちは、かなり早いです。