『denimade』

f:id:jyurakusha:20170123204821j:plain

寒いです。ノーマルジーンズではキツいです。また裏付きの登場機会がありそうです。

今週からジーンズが変わります。先週まで履いていたリゾルトはお休み期間で何本か

まとめて洗濯、乾燥機をします。これからの2週間はこちらのdenimade。アーバン

リサーチのジーンズです。企画段階でリゾルトの林氏が参加しているらしく、1目見て

気に入りました。お店ではワンウォッシュと加工物を販売しています。初めてお店で

見たときに加工タイプの雰囲気がすごく良くて、家で調べて見ると林さんが企画したと

知ってしまい買うことにしました。他のジーンズは違う特徴もあって、ある意味すごく

個性的です。まず金額が11000円とレギュラージーンズ的なところです。そして

染めが薄いです。このあたりもレギュラージーンズです。最初から割り切って、浅い

ブルーを出していくつもりです。赤耳がついているので、赤耳501っぽくしたいの

ですが一応66モデルみたいです。すごくチープな素材ですが赤タブもついています。

紙パッチの素材感も気に入っています。履いている人が少ないかもしれないですが、

魅力的なジーンズなのでお知らせしたいと思います。