『タイト過ぎるのも。』

f:id:jyurakusha:20170121220114j:plain

自分のリゾルト、色が落ちるほど気にいってきました。そして気にいるほど気になる

部分が出てくるんですよね。タイトなサイズ感なので、部分的に色落ちが早くて気に

なってきました。普段から体型が変わらないように自転車通勤しています。ジーンズが

好きな人の宿命と思いますが、コレクションを履くために体型の維持が必要になって

きます。自転車通勤の結果、太ももの付け根の筋肉がもっこりしているのが、色落ちに

出てしまいました。これまでは1サイズ大きめを選んでいたので、こういう経験は

ありませんでした。ある意味、自分の色落ちになったという事でしょう。このあたりは

自分目線と他人目線では違いがあると思います。1サイズ上も欲しくなってきます。

712も気になるし。またジーンズを増やすのか。キリがないです。