『リゾルト』

f:id:jyurakusha:20170120192807j:plain

少し、画像を撮るのに慣れてきました。リゾルト週の12日目あと2日履いて洗濯に

なります。それにしても膝の出がキツいです。形を整えるのに苦労するくらいです。

自分のジーンズを離れて見るのは新鮮です。履いている時の目線とはかなり違います。

自分目線だと耳のあたりが良くないように思っていましたが、遠目で見るとそうでも

ないですね。タイトに履いているせいか、スレーキの下に強いヒゲが出来てその部分の

色が濃く残っています。耳も暴れまくっていますね。色は青みが強いのが特徴です。

生地もドゥニーム時代にザラザラにこだわった人の物とは思えないくらいフラットです

まだまだ履き込みの余地は多いです。洗濯は蛍光剤の入っていない物を使っています。

最近、このジーンズを気に入ってきました。