『初投稿。』

f:id:jyurakusha:20170110191717j:plain

大好きなデニムとアメカジ。そして毎日着込んでいる服などを画像でお知らせしながら

日々の自分の思いなどを自分らしく、マイペースに投稿していきたいと思います。。

デニムやアメカジなどが大好きな人達は、世の中にたくさんいて自分よりも詳しい人も

多いと思います。そんな達人から見るとつまらないかもしれません。投稿するデニムも

ローテーションで着込んでいるので、間があいたりする可能性もあります。出来るだけ

面白いブログになるように頑張りますので、お付き合いいただけると嬉しいです。。

好きなデニムも、ひと昔前のレギュラーものから国内ブランドまで幅広いです。基本は

501が好きなのでデニムパンツが中心になると思います。基本は2週間穿いて洗濯と

いうローテーションになります。現在はリゾルトの週、3日目になります。それでは、

宜しくお願いします。。